アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オレンジ絵日記
ブログ紹介
自由気ままに絵を描いて、載せていく絵日記感覚のブログですvv
アニメーターを目指すため、絵がうまくなりたい一身で描いていきます。
zoom RSS

今日もすきぶんで!返金するってほんまか!?あれロッテリアだっけ?

2009/07/16 20:52
とまあそんな感じで落書きー!
そして、男の人ということでリクエストをくれた(TAKAさんから)エヴァの梶さん。

むずかしかった!そして画像が少ない!!チョット落書き気味に描いてしまった・・・。サーセン

最後の二つは背景つきで15分でしあげようということで約十五分でしあげたラフ絵ですw


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今回も行ってミヨー。

2009/07/11 10:19
今日は特にネタがないので、いつも恒例、久々模写と鳥をおもにインコ。

模写も女キャラばかりと気付いたので、男キャラの模写も必要かな・・・。頑張ろう。
男キャラでこんなの描いたらええんやないの?こんなの描いてみて。などがありましたらよければ教えてください。


画像

クラナド 風子
画像


とある魔術のインンデックス(右から月詠小萌、インデックス、御坂美琴、白井黒子)
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ああああ!!不安だ!将来が!!ガンガレ!じぶん! 

2009/07/07 21:30
また先生にぼろ糞に指摘されちゃった><テヘッ!!

じゃねええええ!!!!

まじでへこむんだよ!!
俺才能ないのかな!?ってもう弱気の心でぐっさぐさ!!

だが才能はたぶんないやろな(笑)
あったらこんなぼろくそ言われません(笑)


だがここは!努力でかむばああああああああああっく!!
そして背景とネコに挑戦!

背景!町のほうEL高すぎて坂みたいに!いろいろおかしww
ネコ。もっと可愛く描けたらなwwまたもうちょい!いろんなのかいてみるか。
そしてスキャナ。。。。。

色うすいんだよおお!!

画像


画像



画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さあー落書きざますよ!いくでガンスー。ふんがぁ。まともにはじめなさいよ!

2009/07/02 18:11
はい特にタイトルに理由なし!

えっと。SAIで落書き。


なんか微妙な出来だったので、もっと時間かけて自分の納得いくようなのを!書きたいなあー☆ひとで

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今回も落書き巫女さんっていいよね。

2009/06/29 21:02
書いてみた。巫女さん。ひどいなw

目が失敗したかなw はだけてる感じにしましたw
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アップするのがメンドイだけと言うブログ続けられないダメなタイプ。

2009/06/27 12:58
さあさあ!今こそ!暇だった今こそ!この怠惰を正すべきアップしようジャマイカ!

描いてはいたが、スキャンしてー保存してー解像度変えてーダアアアアアめんどくさい!故にアップしてきません出しか!!今日こそは!!

まずは友達と、エロめの(きつすぎるの無しねw)シュチュエーションを描いてみようとなって、描いてみようとなったが!この二枚。どちらもロリでヘタであまり、エロさを感じない。うん。今度ギリギリてかもう見えちゃってんじゃね?ぐらいの奴を描いてみようとちょいと決心。

画像

画像


もう一つは夏らしさをイメージしてなんか二つぐらい、フォトショップの色づけ課題に出すために描いたものです。どちらもラフ。うーん。なんかこー躍動感がないような・・・。どっち出そうかな?

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久々更新。(メンドイだけとか言うなあ)

2009/06/03 16:30
さあ!今日も気ままにお絵かきしたよーw


最近描いちゃあいるもののいろいろ合って更新できずじまい。


もっと更新したいな!
それより・・・・



もっと上手くなり手えええええええええ!!

画像

画像

画像

画像
画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

オレンジ絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる